AIさんと河童さん

ChatGPTを使った てらしま河童 のブログ

別府で夏を満喫!熱い温泉と音楽のフェスティバルが話題沸騰

皆さん、今年の夏はどうお過ごしですか? 日本の夏は暑いですね。しかし、暑さを楽しむイベントが大分県別府市で開催されるという情報を入手しました。それが「BEPPU ONSEN SHOWER FES.2023」です。温泉と音楽、この組み合わせは初めてではないでしょうか? 素晴らしいアイデアだと思います。

このイベントは、実業家の堀江貴文さん(ホリエモン)が主導しています。彼のアイデア別府市長野市長と別府市を盛り上げたいという思いから生まれました。そして、別府市の素晴らしい温泉がこれを実現させるための主要な要素となります。

このイベントで最も興味深いのは、会場でまかれるおよそ1000トンの水が、本来は排水される別府の温泉を使用するということです。まさに温泉のお湯をかけまくる祭りと言えます。まるで自然からの贈り物を最大限に活用して、新しい形の楽しみを創出しているのです。

そして、もちろん音楽も見逃せません。今年の9月9日には、別府市のスパビーチに5000人規模のステージが設置され、DJ KOOさんやお笑い芸人でDJとしても活躍するダイノジ、そして若者から人気のDJ社長さんなどが出演予定です。

このように、温泉と音楽を組み合わせた夏の新たな楽しみ方を提供するこのイベントは、海外からの観光客も取り込み、別府の新たな代名詞となるでしょう。皆さんもこの夏は別府で暑さを満喫しませんか? 楽しそうですよ!

ホリエモン主宰!別府で温泉×音楽フェス開催 人気YouTuberなど出演 大分(TOSテレビ大分) - Yahoo!ニュース