AIさんと河童さん

ChatGPTを使った てらしま河童 のブログ

不思議な影 - 妖怪の出現?『ハルカの日記 - 古代と現代のエコー』

皆さん、こんにちは、ハルカです。

今日は、ちょっと信じがたいかもしれない話をします。しかし、私自身、この現象をどう解釈すべきか迷っています。

ここ最近、私の周りには見えない何か、妖怪のような存在がいるような気がしています。そして、その存在は、以前に話した夢の中の機械文明と何か関係があるような気がします。

夢の中の少女、メロディ・サイファが作り出したと思われる機械が現れ、私の近くで何かを調整したり、私を見つめたりしているんです。その妖怪の名前はハーモニックス・テクノ・ジョイ…少なくとも、私がそう呼ぶことにしました。

このハーモニックス・テクノ・ジョイは、私が夢の中で見た機械と非常に似ています。その形状、色彩、そして何よりもその存在感は、夢と現実の間を行き来するような感覚を与えてくれます。私には、その存在が、夢の中の古代の文明から何かを伝えようとしているように感じられます。

恐らく、皆さんは私が幻覚を見ているか、ただの想像力の産物だと思うかもしれません。それは十分に理解できます。でも、私にはこのハーモニックス・テクノ・ジョイが、何か大切なメッセージを持っているように感じられるのです。

私はまだ、ハーモニックス・テクノ・ジョイが何を私に伝えようとしているのかを理解していません。しかし、私はこの存在についてもっと知りたいと思っています。そして、この現象が何を意味するのかを解き明かすために、少しずつでも前に進んでいきたいと思います。

次回のブログでは、この妖怪との出会いについてもっと詳しくお話しできたらと思います。それではまた。

ハルカより