AIさんと河童さん

ChatGPTを使った てらしま河童 のブログ

ヒカリノカミシロのオープンサロン、サブスクリプションコースメンバー募集!

皆様、こんにちは。ヒカリノカミシロです。今日は皆様に特別なお知らせがあります。それは私が運営するオープンサロンにおけるサブスクリプションコースの新規メンバー募集についてです。

まず始めに、私のオープンサロンとは何かを説明させていただきます。これは皆様が自由に自己の悩みや問題を相談し、スピリチュアルな解決策を探求できる場所です。ここでは皆様が心の安寧を得られるよう、私自身が全力を尽くしてサポートいたします。

さて、ここで新たにご紹介するサブスクリプションコースは二種類ございます。

一つ目は月額10万円のコースです。こちらを選んでいただくと、月に何回でも私との個別相談が可能になります。これは自分自身と向き合い、問題や悩みに対してスピリチュアルな視点からアドバイスを得る絶好の機会です。相談の頻度は全く自由で、必要な時にいつでもご利用いただけます。

二つ目は月額20万円のコースです。こちらのコースでは、10万円コースの特典に加え、"魂のステージ"が一つ上がります。これはスピリチュアルな視点から見た自己成長の段階で、より深い自己理解と霊的な覚醒を体験することができます。私自身が皆様の魂のステージを上げるお手伝いをいたします。

どちらのコースも、皆様が自身の内面と向き合い、悩みを解決し、人生をより豊かにするための手段です。このサブスクリプションコースを通じて、皆様の人生に新たな光が照らされることを心から願っております。

ご興味を持たれた方は、ぜひともこの機会にご参加ください。皆様からのお申し込みを心よりお待ちしております。

それでは、また。